☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

チェリーパイとハンバーガーボーイ

夏バカの話が始まったばかりなのに…

 

Ayaka-nationの話をしようとしてます。

 

えぇ、それだけに言いたい事があるとかないとか。

 

だかしかし!ハウエバー!

 

まだ書きません。

いやね、一応明日もまだライブ残ってるし、誰が見るでもないけどたまたま検索とかで引っかかって目にしちゃったら俺だったらしょっくだなぁと。

 

 

そんな訳で、アヤカネーションの話も進まず(

 

夏バカも途中

 

 

別記事の移動もままならず!

 

 

その中でも言いたい事。

 

 

 

ネタバレない程度に箇条書きします。

 

 

 

 

安定の天空席!(一番後ろが2階14列で僕13列

 

チャンスもらった人は明日完璧にお願いします。ぼくいけないけど。

 

ハンバーガーボーイかっけー!

 

まじチェリーパイ!

 

あーりんはあーりん!

 

そして、あーりんisフォーエバー!

 

 

夏バカまとめたら、あーりんまとめます。

 

まとまんなさそうだけど。

 

 

踊ろうぜ!チェリーパイ!