☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

Rock The B.O.L.T !伝説のワンマン

行ってきました、Rock The B.O.L.T!@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

 


B.O.L.Tにはまり楽曲を聞いていくうちに
これば生バンドで聞きたい!と思いながらきいておりました。
私は2部からの参加でしたが、その前に特典会に参加して推しに挨拶してから参加しようと思いTwitterをチェックしながら会場にむかっておりました。


推しへの挨拶(人生2回目の特典会チェキはワカンダフォーエバーしました!)を終えて、2部に向けて準備をしながらTwitterチェックしてたところなんと「生バンド」の文字が…


もうそれだけで鳥肌とまらず早くライブの時間にならないか!とワクワクがとまらなかった!久々の感覚!


久々のオルスタLIVEハウス(恐らくYUKI豊洲ピット依頼)、陣取り方を忘れてドリンク引き換えたりなんだりしつつ、後方に陣取り待機。

前には巨人2人…隙間から見るかと半ば諦めながらも、ずっとB.O.L.Tと生バンドの相性は最高なはず!と曲を聞き続けてきた自分の期待度は増していきます。


幕が上がり、大きな方の隙間からチラチラみえるボルちゃんず、ベース!ギター!ドラム!うおーーースリーピースだー!と考える間も少なく始まるDon't Blinkのギターが聞こえてきて、生バンドの醍醐味を感じながら音の波に乗るB.O.L.Tとオーディエンス(ヲタク)!
心地よい音の波にのまれても、その大波に飲み込まれない強いボーカルのボルちゃんず!

さらに畳み掛けるかのようにdtf!完全にB.O.L.T濁流に身を任せてました…

考えるな感じろ!とのっけからB.O.L.Tに引っ張られて、客とB.O.L.Tとバンドニキ達の大きなうねりは間違いなく威力を増していてLIVEハウスごと宙に浮くくらい高揚感半端なかった!

 

LIVE曲スリーピーバスターで完全に覚醒したみなさん、なのちゃんが「はじめてアドレナリンでました!」と報告してくるぐらいみんなテンションバチバチでした!

 

MORE Fantasticもアゲ曲!!!!!!

これもLIVEでめちゃめちゃ盛り上がる、あの時既にみんなアドレナリンバチバチでしたね!

もっと!もっと!という感情が溢れ出ていた。

 

もう、どの曲来ても盛り上がらないこと無いんじゃないかと思うくらいの熱気でハコが揺れていました。。。

New Day Rising、足音、By My SideとB.O.L.Tも加速がとまらず!みんなボーカル初めて行ったLIVEの時より気持ちが増していた!確実に!

 

初めて行ったのはツーマンだったけど(アレはアレですごい楽しかった)ワンマンでソールドアウト、生バンド付きの最強B.O.L.T!そりゃ状態最強ですよね!

 

雨のち晴れでクールダウン(ある意味してない)

 

気づいたらスーパースターの前奏るんぱんの歌い出しで拳を挙げ半泣き、夜を抜け出しての疾走感でと勢いの波が楽しすぎて泣いてました!

 

それを終わらせない寝具でSing a song

まじで夜寝るとき余韻で夢の中でLIVE行ってました(笑)

久々の感覚…

 

please Together (通称土下座)はじまって土下座いけんのか?!と思ったけど、チームB.O.L.T最高、ちゃんとみんななりふり構わず(でも周りに迷惑かけないように)土下座してた(笑)

ベースニキ笑っちゃってたもんな(笑)

 

最後の4人の挨拶、みんな先を目指す発言がでていて応援していく決意をこちらもしました。。。

 

なのちゃんが感極まっている時に隣のるんぱんも涙目だったなぁ、ちぃちゃん挨拶終わりるんぱんの番でやはり感極まって泣きながら思いを吐露していた。

それにつられて他のメンバーも泣いていた。。。

 

「小さなハコでもどんなに少なくても楽しく歌って踊っていれば満足していたけど、生バンドで初めて自分の中で1番楽しく歌えていたんじゃないか、その音楽の喜びを知って、もっともっと色んな人にB.O.L.Tを届けたい」

 

と、思いを泣きながら伝えていて会場中がみんなB.O.L.T応援しよう!という団結力が高まった気がした。

 

その後は最後の曲スマイルフラワー!

 

「命の水はあなたのスマイル」

 

そんな事推しに言われたらみんな土となって支えるでしょうが!!!!!

 

最後1列になり全員で挨拶をして退場。。。

 

でももっとみたい!まだみたい!と会場にいるヲタク達、満場一致のダブルアンコール!!!

スタッフさん達も無理やり客だしせずに成り行き見守っていた!

 

アレは本当すごかった、団結力ましたってのはここでも感じられたなぁ。

 

ダブルアンコールは、MORE Fantastic!!

 

もっと!先へ!もっと笑顔を!

 

B.O.L.Tの進化に立ち会えた事、誇りです!

このLIVEはB.O.L.T史に残る最高のLIVEでした。。。

 

 

余韻まださめやらず!

 

B.O.L.T、この先も推していきます!