☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

スタダDDなわけじゃないけれど

先述しましたように、私の大元はジュディマリです。

 

この前の春の一大事でのTAKUYA出演は本当に一大事でした。

私は行けませんでしたが。

 

そのTAKUYAが曲提供しているのは私立恵比寿中学ももクロの妹チーム)ですね。

 

そもそもTAKUYAの作る曲にハズレのないワタクシ。

 

ハイタテキ聞いた時は飛び上がりました。

ボーカルを邪魔しないけどしっかり絡みつく(?)TAKUYAの変態ギター!

 

めちゃくちゃなようでしっかりと主張し合う関係性。

 

稀代のメロディーメーカーでしょ。

 

そんなTAKUYAか作った紅の唄ね。

 

バックは明るいのに歌詞は叫び。

 

悲痛にも鼓舞にも。。。

 

そんな流れでエビ中も聴くようになってきた。たむらぱんも好きなので、感情電車もよかった。。。

 

その他にも色々な流れから聴くようになったCMJKCutemen)作曲作詞の藍色MONDAYもよかった。。。

 

 あのアルバムには色々な事がつまってますね。

感情電車はCMでは明るくポップな曲なのかなーと思っていたけど、フルコーラス聴いて驚いた。

YouTubeにある公式のPVで最初みたのですが、衝撃的でしたね。

 

感じ方でいうと、hideが亡くなった後に聞いた「Harry go ROUND」

 

ただ例えれば

実る果実の

芳しく眩い香りも

ひとつ季節彩り

そっと枯れ落ちたとて

 

また春に会える気がしたもんな。

 

そんな、またりななんに会える気がした感情電車。

 

特別ファンなわけではないけれど、エビ中などスタダのアイドルがテレビに出てれば、顔も名前もなんとなく覚えてて見てたしなー。

 

こうしてスタダDDになっていくのか。

けもの道ゆえ追いかけられませんが。

ももクロに関しても若干情弱な感じもありますしね。

 

まぁ自分のペースで色々応援していきたいとは思います。

 

ここで、唐突ですがもし推しを選べと言われれば…

 

ももクロ…あーりん(固定)

エビ中真山りかさん

鯱…秋本帆華さん

たこ虹…彩木咲良さん

 

 もっと妹分いますが、まだわからないのでわかってきたらそのうち言うかもしれません。