☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

6月11日

イッツファインデイ!

 

本日は晴天なり。

 

本日は我らが女神様

 

ももクロのピンク神

 

佐々木彩夏様の21回目の誕生日であーーる!!

 

 

龍神の神女と噂のあーりん(雨女ってこと)だが、晴れたね。

 

 

 10代!20代!30代!40代!

年齢はただの数字でしょ?

 

 

 

あーりん推しになった理由については先述しましたが、その後あーりんを追いかけるようになってから次々とわかってくる彼女のサバサバとした清々しさ。

 

 

 

コテコテのアイドルなのに、サッパリした性格。

 

 

このなんとも言えない雰囲気にひかれて気づいたら推してたよね。

 

 

今年で15回目のクリスマスと言ってた彼女がもう20歳こして21。

 

ソロでアイドルのイベントで圧力ぶっぱなしてます。

 

ももクロちゃんの個々の活動が色々楽しくなってますね。

 

舞台監督、アイドル…あーりん

太陽、役者、リーダー…かなこちゃん

アーティスト、スチール…もも

スーパーサブ、司会進行…しおりん

笑顔、お笑い(?)…れにちゃん

 

 

最高の5人だな。

 

 

歳をとる事に楽しみになってくる、アイドル。

いつでも、ワクワクさせてくれる。

そんなももクロちゃん、一色推します。

 

 

特にあーりんね

 

 

 

今日は、角煮とからあげ。


f:id:jampinkwarp:20170611222845j:image

f:id:jampinkwarp:20170611222832j:image