☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

はじめましててはじめに

☆はじめまして☆

銀しゃ~りんと申します

縁あってここのブログ立ち上げましたが、特にこれといって大層なこと書こうってわけではございません。

 

ただ、せっかくなので何か書いてみようってスタンスです。

 何か書いてみようつってもテーマがあるだろうと思いますよね。

 

そうそう、テーマは…

 

 主に…

  • ももクロのこと
  • YUKIさんのこと
  • それぞれに関してのこと(例えばJUDYANDMARY)
  • 日々のなんやかんやについて
  • 徒然と果てしない戯言を
  • 果てしない、ひとりごとを。

 

 などなど、とりとめもなくたわいもないことをつれづれと。

 

 

最初に、このブログのメインとなるであろう、そして私が一生応援していくであろうYUKIさんとももクロとの出会いについて。

 

 

 

 さて、では!!

 

 

 

YUKI -JUDYANDMARY-☆

小学校のころ兄のカセットテープに入っていたJUDYANDMARYのDAY DREAMがやけに気に入り、そのテープのジュディマリのとこだけエンドレスリピートしていたのが出会い。

その後あまり音楽に関して必死ではなかった事もあり、自分で探したり買ったりすることもなく季節は移り変わり中学生。

 

☆運命の再開☆

部活(スラムダンクみっちーに憧れバスケ部でした)が一緒だった友人に借りたHello Orange Sunshineにドはまり。

 

ポップでキュートなYUKIの声と、曲調に心奪われ、借りたCDをすぐ返してアルバムを購入するのでした。

その後、はまると過去の曲も聴いてみたい!となり、過去のCDを買い漁り聞き込んでいたところで、DAY DREAMに運命の再開!

 

「あー…自分ははまることになっていたんだな」と運命を感じるにいたるのでした。

 

(この出会い方は後々の自分の曲の聞き方、CDの買い方に影響する事をこのときの自分は知るよしもなく)

 

 

☆推し事の原点?☆

その後は、JUDYANDMARYの新譜が出る度にしっかり買いつつ、回りに宣伝しまくり、今で言うステマのような状況!

そして、昔流行った、下敷きに色々挟み込めるやつにJUDYANDMARYの切り抜きを色んな人が集めてくれて、自家製のJUDYANDMARY下敷きを使っていたのでした。

 

当時は女の子が、ジャニーズとかの切り抜き入れて使ってたのみて、それいいね!と取り入れると同時に、皆々様の好き人いたら持ってくるから、俺にはJUDYANDMARYの特にYUKI様あったらくれ!と契約もとりつけ。

今で言う、「推し事」のそして、推しの為なら恥ずべき事はない!という自身の精神の原点かもしれませんね。

 

☆結婚・解散

そんな、JUDYANDMARYは私の青春であり、聖書であり、精神であり。

 

なくてはならないものでした。

 

そのJUDYANDMARYが解散する!となった時は流石にショックでした。

 

その前に、JUDYANDMARYのボーカルYUKI様と、真心ブラザーズのボーカルYo-kingさんが結婚するのですが、素直におめでとう!となりましたね。

よく、応援してる人が結婚するとファンやめるとかききますが、正直それがよくわかりませんでした。

 

ただ、そうなる人がガチ恋なのかと納得するようにはなりました。最近。

 

ただ、自身がそうではないので素直におめでとう!となりました(二回目

 

あーりんが結婚ってなったらどうなるか?

相手次第かな(

応援はし続けるますがね。

 

脱線、脱線。。。

 

結婚は祝福でしたが、解散は受け入れるのが辛かったですね。

 

もう、この四人の新しい曲が聴けないのかと。。。

 

解散の発表の前にファンクラブに入ってました。

はじめてのファンクラブ、はじめての会報が解散前のアルバムの話。

そんなタイミングもあり、本当に解散するの?と信じられない気分がずっと続き、解散ライブやるなら絶対行きたい!と気持ちをライブに向けることにしました。

 

実は、応援していたのにライブには行ったことがなかったのです。絶対後悔する!そう思ったのもあり、祈りが通じたのかチケットをとることができました!

 

そんなジュディマリとの出会いと別れ。

 

その後、YUKIのソロへと続きますが、解散ライブからその辺の話はまた今度にします。

 

 

気が向いたら適当に。