☆銀しゃ~りんです。☆

果てしないたわごとをつらつらと

夏バカの話といいつつももクロの何がいいのかの話

久しぶりの現場!!!! 前回がAE限定こどもまつり(2016年10月)なので、それ以来現場にいってなかったな。 ももクリでぐぎり。 春の一大事のTAKUYA来訪でぐぎり。 青春の各現場楽しそうでぐぎり。 この日を楽しみにしてきました。 夏のライブも3年ぶりか…

スタダDDなわけじゃないけれど

先述しましたように、私の大元はジュディマリです。 この前の春の一大事でのTAKUYA出演は本当に一大事でした。 私は行けませんでしたが。 そのTAKUYAが曲提供しているのは私立恵比寿中学(ももクロの妹チーム)ですね。 そもそもTAKUYAの作る曲にハズレのな…

6月11日

イッツファインデイ! 本日は晴天なり。 本日は我らが女神様 ももクロのピンク神 佐々木彩夏様の21回目の誕生日であーーる!! 龍神の神女と噂のあーりん(雨女ってこと)だが、晴れたね。 10代!20代!30代!40代! 年齢はただの数字でしょ? あー…

推し事

見出しとか面倒になってきたので適当に書きますね( 世の中には、「推し事」と呼ばれる文化があります。 一般的にとか、詳しい内容は各自調べていただくとして、私の認識で話しますね。 私はももクロが好きです。 この、ももクロちゃん達不思議な事にいわゆ…

よくあるQ&A「ももクロって何がいいの?」

私を構成するものの中で双璧をなす YUKI(JUDYANDMARY) ももいろクローバーZ ジュディマリについて少し話させていただいたので、今回はももいろクローバーZについて。 モノノフと呼ばれるももいろクローバーZ(以下ももクロ)のファンの皆様におかれまし…

始まりは突然に終わりは徐々に

☆解散ライブ☆ いつも決まって始まりと終わりは来ます。 自分が望んでいなくても。 毎年3月8日になると思い出す。 初めてで、最後の…JUDYANDMARYのライブ。 当たったのは解散ライブin東京ドームの最終日。 季節外れの雪が舞い、「今日はある意味YUKI祭だ!」…

はじめましててはじめに

☆はじめまして☆ 銀しゃ~りんと申します 縁あってここのブログ立ち上げましたが、特にこれといって大層なこと書こうってわけではございません。 ただ、せっかくなので何か書いてみようってスタンスです。 何か書いてみようつってもテーマがあるだろうと思い…